Kei's World trip life

ワーキングホリデーでいろんな国に住んでいる私が気ままに書きます:)

Proud Mary in Collingwood

f:id:melffee:20180514091025j:image

f:id:melffee:20180514091122j:image

 

「Proud Mary」

172 Oxford St, Collingwood VIC 3066

 

f:id:melffee:20180514091440j:imagef:id:melffee:20180514091641j:image

 

シティから少し離れたCollingwood にある(Fitzroyの近く)こちらのカフェ!

 

建物がまずかわいい!

私が行った時は週末で少し混み合っていたのでスタッフさんに名前を言って10分ほどで入れました☺️

多分平日午後とかだったらそこまで混み合ってないと思います。

(メルボルンカフェ基本的に午前中の方が混み合ってます)

 

こちらで注文したのは

 

☕️flat white

🍰french toast

f:id:melffee:20180516141945j:image

 

f:id:melffee:20180519001522p:image

 

だいたいフレンチトースト頼むなこいつ。と思ったあなた。

その通り笑笑

甘いもの大好きでついつい甘いものを注文してしまう私です。

 

ここのフレンチトーストは他とは少し(かなり?)違ったお味と見た目で、

まず使ってるパンが普通の白食パンじゃない!黒の少し酸味が入ってる系のパンを使っていました。

そしてその上にはポテチ(笑)

斬新的すぎる笑笑

普通のフレンチトーストだと思って頼んでみたらびっくらこきました!笑

なのでちょっと気をつけてくださいね🤭笑

 

ここのコーヒーは間違いないので是非是非!🤤